Journey×Journeyと山本ジャーニーの冒険-独立・開業と「旅食」の航海日誌-

秋葉原の多国籍・無国籍のダイニングバー「Journey×Journey」。独立開業までの過程とオープン後の日々を綴る、山本ジャーニーの営業日報。

東京ロマンティックベーカリーのOPENは10月5日(月)になります。

8月下旬に仮オープンをしたのち、思った以上に初動の反応がよく(ありがとうございました!)、すぐに一時クローズという運びとなりましたが、一ヶ月の間に、

・メニューの拡充

・サイト及び情報コンテンツの充実

・販売体制の強化

の3つを進め、ようやく10月5日(月)に改めてグランドオープン致します。

当初はスピード感が最も大切、と息巻いていましたが、今諸々を進めていく中でスピードよりも内容を充実させた状態でオープンしたいと思い直すようになりました。時間はかかりましたが、その分、アップデートできたかと思っております。改めまして東京ロマンティックベーカリーをどうぞよろしくお願い致します。

f:id:journeyjourney:20200922191721j:plain