Journey×Journeyと山本ジャーニーの冒険-独立・開業と「旅食」の航海日誌-

秋葉原の多国籍・無国籍のダイニングバー「Journey×Journey」。独立開業までの過程とオープン後の日々を綴る、山本ジャーニーの営業日報。

東京ロマンティックベーカリーOPEN!!

ジャーニージャーニー初のEC事業「東京ロマンティックベーカリー」が10月5日OPENとなります!!

tokyoromanticbakery.com

下記、オープンに際してのサイト内ブログでのご挨拶となります、よろしくお願い致します!

改めまして、はじめまして、東京ロマンティックベーカリーの山本です!東京ロマンティックベーカリー、本日10月5日、正式にグランドオープンとなります、よろしくお願いします!


構想自体はもともとあったもののコロナ禍を通して、オンラインベーカリーへの意欲は高まり、準備を進めてまいりましたが、諸事情ありなかなか正式には開けられずに仮オープンという形しかとれない状態が長く続きました。ここに来てようやくという想いであります。

一方、その時間を活用して、メニューの拡充、販売体制の強化に努めてまいりました。おかげさまで思い描くオンラインベーカリーを作ることができましたが、僕たちにとって今回の東京ロマンティックベーカリーは初めての挑戦であり、初めてのEC事業であります。至らぬ点も多々あるかと存じますが、何卒よろしくお願い致します。

パンそのもののご紹介についてはサイト内のブログや動画で今後、継続的に発信してまいります。それ以外の配送方法や保存法、あるいは成分表示についてなどの部分はヘッダー(サイトの最上段、スマフォの場合はサイト上段右の3本線)に記載しております。他にご不明点などある場合、ページ内のお問い合わせ欄、または08040965577(担当:山本)までお気軽にお声がけください。

運営元は秋葉原にある世界一周居酒屋「Journey×Journey(ジャーニージャーニー)」となります。

https://journeyxjourney.world/

多国籍料理店、世界一周居酒屋が運営するオンラインベーカリーとして「旅薫り、世界巡るパン工房」を目指し、旅情や旅感を出していきたいと思っておりますが、現時点においてはそれほど表現できていないのが現状です。そうした部分についてはこれから打ち出していきたいと考えております。

またメインページ(HOME)において、おススメのメニューを記載しておりますが、メニューリストのページにおいては全商品を表示しております。現状、表示順を調整できず、新着順となっており、見づらい部分もあるかと存じますが、ご了承の程何卒よろしくお願い致します。

旅薫り、世界巡るパン工房「東京ロマンティックベーカリー」をとうぞよろしくお願い致します。