Journey×Journeyと山本ジャーニーの冒険-独立・開業と「旅食」の航海日誌-

秋葉原の多国籍・無国籍のダイニングバー「Journey×Journey」。独立開業までの過程とオープン後の日々を綴る、山本ジャーニーの営業日報。

10月17日(土)にオータムフリーマーケットを開催します。

7月に5周年を兼ねて開催した夏のフリーマーケットに続き、10月17日(土)に今度はAutumn marketを開催致します。

今、力を入れて取り組んでいる東京ロマンティックベーカリー(J×Jのオンラインベーカリーストア)のパン、そして2号店で推しているいずみの燻製及び、それを使った燻製カレーなど、夏の時点ではまだ始めたばかりでしたが、それから3か月経って諸々とアップデートしております。10月17日(土)の秋のフリーマーケットではそうした部分を前面に打ち出した内容と構成にしたいと考えております。

自家製パンにしても、燻製やカレーにしても、テイクアウトや「おみや」、EC展開を前提としております。なので、前回同様店内のご飲食されずに、お持ち帰りのみという形も勿論受け付けております。夏の開催においては18時〜でしたが、今回は少し早く16時からオープンしますので、ご夕食前にご家族連れで軽くお立ち寄り、など、そういったご利用も可能かと存じます。

一方、がぶがぶ飲みたい方、もりもり食べたい方もご安心くださいませ。基本的には前回と同じスタイルになるかと思いますので。

詳細や具体的なコンテンツについては今後、順次お知らせしてまいります。よろしくどうぞお願いします!

f:id:journeyjourney:20200922191721j:plain