Journey×Journeyと山本ジャーニーの冒険-独立・開業と「旅食」の航海日誌-

秋葉原の多国籍・無国籍のダイニングバー「Journey×Journey」。独立開業までの過程とオープン後の日々を綴る、山本ジャーニーの営業日報。

Go To Curry キャンペーン実施のお知らせ

7月末より2号店のディナー営業を再開し、8月上旬より世界一周燻製カレーをお店のイチ押しとして掲げております。

f:id:journeyjourney:20200806215930j:plain

燻製砂肝のダルカレー、燻製海老のタイインドカレー、燻製サバの夏野菜のカチュンバル風、燻製帆立のスパイスコールスロー

おススメのポイントは、①燻製×スパイスという独特なテイスト、②多国籍な内容・構成の2点であり、ここを前面に打ち出していくわけですが、補足するならば、③「燻製ゆえ、おつまみとしてもGOOD」、そして、④「追い飯1杯無料」ということでがっつり食べたい方にもご満足いただける内容になっているのではないかと思っています。

明後日8日(土)から長期休暇に入られる方も多い中、GoToに踏み切る方もいれば、大人しくじっとしている方もいらっしゃるかと存じます。そうした中、J×J2号店では8月8日(土)から8月14日(金)までGo To Curryキャンペーンを実施します。上記、世界一周燻製カレー、通常1700円のところ、キャンペーン中は1200円でご提供致します。これを機に「燻製」×「スパイス」×「多国籍」の独特な世界観をお楽しみいただきたいと思っております!!

注意点といたしましては、

◆8月10日(月)はお休み

◆8月8日(土)、8月9日(日)は13時〜21時までの営業 *本店はお休みです

◆8月11日(火)〜14日(金)の平日ランチは通常営業となり、カレーの提供は致しておりません(通常のとおり、お弁当販売のみです)。

◆上記8月11日(火)〜14日(金)はディナータイム18時〜22時までの間でのご提供となります。*本店は通常営業の予定ではありますが状況により、早めにクローズ致します。


そして、キャンペーン中もカレーの提供だけでなく、通常のディナー営業を実施しておりますので、「カレーには特に興味なくてただ飲みたいだけなんだけどな」という方も勿論、問題ございません。飲みましょう。

以上のようなスタンスで、キャンペーンを展開していく予定ではありますが、いかんせん状況が流動的であり、また2号店の席数が限られているため、事前にお席の確認などお電話いただくことを強く推奨致します。お手数おかけして恐縮ではございますが、よろしくお願い致します、そしてご来店心よりお待ち申し上げます!!

Go to Curry,Welcome to Curry!!