Journey×Journeyと山本ジャーニーの冒険-独立・開業と「旅食」の航海日誌-

秋葉原の多国籍・無国籍のダイニングバー「Journey×Journey」。独立開業までの過程とオープン後の日々を綴る、山本ジャーニーの営業日報。

2020年の総決算「満福袋(マンプクブクロ)」の予約受付開始

例年の12月感を全然味わえないまま、師走も半ばを迎えております。残念ながら全然、走ってない、全然走れてない。少なくとも年内は今のムードが好転することなく、このまま薄暗く暮れていくことになるでしょう、2020年。

最後にもうひとっ走りして、年末感、年始感を味わいたい、味わっていただきたいということで考えたのが「満福袋」です。マンプクブクロと読みます。もう少し細かく言うとマンプク・ブクロではなく、マン・プクブクロですが、勿論、「満腹」と「福袋」を掛けています。「腹」よりも「福」を強調したいということでプクブクロです。福袋と言えば、年始に販売するものですが、年末でお忙しいであろうお母さん、おばあちゃんの味方になればと思い、近日中に販売を開始し、12月28日〜30日の間に発送いたします(第2弾として年始にも発送したいと考えております)。

中身を一言で言えば、「2020年にJ×Jが取り組んだことをぎゅっと凝縮したもの」となります。東京ロマンティックベーカリーのパンやカレー、いずみの燻製セット、燻製ジャムや緊急事態宣言中に開発した創作調味料の数々、健康で文化的な最低限度の激辛飲食店で販売中のジャニ丼の牛筋煮込みなど合計12,000円相当を7,000円(税抜)で販売いたします。送料は無料です。ダンボールに詰めて冷凍で発送致します。年末年始は冷蔵庫も冷凍庫もスペースがあまりないかもしれませんが、パンに関してはベーグルと燻製パンのみを予定しており、あとはあまりかさばるものはございませんので、そのあたりはご安心いただければと存じます(中身の詳細イメージについては下記サイトの商品ページをご確認いただければ幸いです)。配送日時のご希望やご不明点などございましたら、お問い合わせページにてお気軽にご相談くださいませ。


決済に関しましては、健康で文化的な最低限度の激辛飲食店のサイトにて承ります(12月16日以降)。

journeyxjourney-spicyround.myshopify.com


こちらのトップページの商品リストに「満福袋」というメニュー名で登録してありますので、そこからお進みいただけばと存じます。「Shopify Payment」や「Shop pay」など見慣れない決済が表示されるかもしれませんが、いずれもShopify(サイトを作っている会社)系列であり、VisaやJCBにも対応しております。


コロナにいいように翻弄された一年、くたくたのぼろぼろではありますが、皆様の一年の〆と始まりが満福になりますよう、最後のラストスパート頑張りたいと思います。

f:id:journeyjourney:20201215230843j:plain


J×Jの2020年の総決算「満福袋」をどうぞよろしくお願い致します。