Journey×Journeyと山本ジャーニーの冒険-独立・開業と「旅食」の航海日誌-

秋葉原の多国籍・無国籍のダイニングバー「Journey×Journey」。独立開業までの過程とオープン後の日々を綴る、山本ジャーニーの営業日報。

令和元年10月1日よりの営業体系の変更及び価格改定について

もともとはこのお知らせを書かなくてはとブログを書き始めたのだけど、勝手にあらぬ方向に盛り上がってしまって、路地裏経済論としてくどくどとあれこれ書いてしまった。

www.journeyjourney-blog.com

というわけで、消費税増税及び諸般の事情により、10月1日から営業体系の変更及び価格改定を行ってまいります。お客様にはご理解賜り、今後とも変わらぬご愛顧の程何卒よろしくお願い申し上げます。お店としてもなお一層の努力を以って、日々の営業に励んでまいります。

営業時間の変更

 本店、2号店ともに23時クローズとさせていただきます。

(FOODのラストオーダーは22時、DRINKは22時半となります)

 

*なお貸切終了後やゲストがいらっしゃらない場合、早めに閉店することもございますので遅めのご来店の際はお電話にてご確認いただけますと幸いです。

価格の改定 

◆本店ランチタイム

・店内でのランチメニューは850円となります。

・大盛は900円のまま据え置きとなります。


◆本店お弁当販売

・一部商品除き、500円のまま据え置きとさせていただきます。

*Japan弁当のみ550円となります。

・現行800円の2種盛りのお弁当は750円に値下げ致します。


◆本店ディナータイム

・2H飲み放題の世界半周エコノミーコース/4000円は2号店のみの取り扱いとなります。本店においては2.5H飲み放題スタンダードコース/4500円、または3H飲み放題プレミアムコース/5,000円からお選びいただきます。

 

◆2号店ランチタイム

・現行のまま変更ございません。

 

◆2号店お弁当販売

・上記、本店と同様になります。

 

◆2号店ディナータイム

・1.5H飲み放題2980円のコースがなくなり、代わりに2H飲み放題3,600円の新コースが始まります。


メニューの改定

 ◆本店ディナータイム

・海外ビールの品揃え及び価格に一部変更がある以外は変更ございません。


◆2号店ディナータイム

・グランドメニューをリニューアル致します。またタップマルシェは販売中止、代わりにウィスティーという新ジャンルの販売が始まります。

 

10月1日よりの変更内容の概要は以上となります。一部につきましてはまた別記事で詳細をご紹介させていただきたいと思っております。何卒よろしくお願い致します。