Journey×Journeyと山本ジャーニーの冒険-独立・開業と「旅食」の航海日誌-

秋葉原の多国籍・無国籍のダイニングバー「Journey×Journey」。独立開業までの過程とオープン後の日々を綴る、山本ジャーニーの営業日報。

7月25日のJ×J Night Free Marketについて②-スケジュールなど詳細-

7月25日のスタイルやコンテンツについては前回記事で書いたとおりになりますが、

このブログではその他の詳細についてお知らせいたします。日時は7月25日(土)18時半〜22時半となります(フェイスブックのイベントページの時間を少し変更しております)。

その前に15時より香辛酒臓さんの間借りイベントを同本店にて開催しております。


アチャール(インドのピクルス)など一部のメニューは引き続き、5周年フリーマーケットでもご提供されますが、香辛酒臓さんの間借りに興味のある方は15時以降、入店可能になりますのでもしご参加される方はご連絡いただけますと幸いです。

料金体系については、

①お食事されてない方はドリンクのみキャッシュオン(500円前後)
②お食事される方は2,000円+ドリンクはドリンクチケット(4杯分1,500円/または単品)
③お食事&飲み放題ご希望の方は4,500円

となります。

消毒用のスプレーは店内各所に配置しますので、積極的にご活用いただきますようお願いします。換気のため窓は三方開放致します。飛沫防止ならびに騒音問題も伴いますので、大声などはお控えていただくようお願い致します。空調は強風で稼働し続けますので、羽織るものご持参されることを推奨致します。

四連休の真ん中であり、昨今の情勢を鑑み、少人数での開催になるのではないかと思っていますが、もし想定を上回る来客があった場合は2号店を開け、リスクヘッジするように致します。


なお上記の点についても関わってくるため、参加意思のある方は私あるいはお店にメッセージいただけますと幸いです(FBのイベントページで参加予定を押す必要はございません)。その他、何かご質問などあればお気軽にお申し付けくださいませ。よろしくお願い致します。