Journey×Journeyと山本ジャーニーの冒険-独立・開業と「旅食」の航海日誌-

秋葉原の多国籍・無国籍のダイニングバー「Journey×Journey」。独立開業までの過程とオープン後の日々を綴る、山本ジャーニーの営業日報。

年末年始の営業のお知らせ

毎年のことではあるものの、今年もまたあれよあれよと師は走り、僕も走り、店も走り、あっというまに暮れなずむ暮れ。早いですねー。

今年はろくに営業状況もお知らせしないまま駆け抜けてしまいましたが、年始はイレギュラーな営業となるため、お知らせさせていただきます。

一応年内は、今日12月29日、30日は営業で、31日~3日までお休みとなります。今日は両店ともに空いておりますが、最終営業日となる30日は本店、貸切です。ご了承くださいませ。

本店は1月4日から営業致します。4日はランチ・弁当営業ともにスタート。5日はディナーのみ、6日はお休みです。

そして、7日からは通常どおりの営業となります。7日から11日までBOXはランチタイムの弁当販売のみとなりますので、重ねてご了承くださいませ。

f:id:journeyjourney:20181229155349p:plain

本日は取り急ぎ、年始のご案内ということで!!

よろしくお願いしますー!!