Journey×Journeyと山本ジャーニーの冒険-独立・開業と「旅食」の航海日誌-

秋葉原の多国籍・無国籍のダイニングバー「Journey×Journey」。独立開業までの過程とオープン後の日々を綴る、山本ジャーニーの営業日報。

本店は10名様、2号店は5名様より、お店を貸切いただけます。

6月13日現在、本店のディナーは平日18時から23時まで営業しておりますが、2号店に関しては引き続き、通常営業を見合わせております。

*①本店のディナーにおいても営業状況により早めにクローズすることがございます。
*②土日に関しては不定期営業となっておりますので、事前にご確認いただけますと幸いです。

同時に両店において、貸切の人数的要件を緩め、

本店は10名様より、2号店は5名様より貸切利用を承っております。

なお、貸切時は世界一周スタンダードコース(多国籍コース料理及び2.5H飲み放題/4500円)、もしくはプレミアムコースのご利用が要件となりますので、ご了承の程よろしくお願い致します。

貸切でご利用いただくことにより、下記3点についてお客様のご意向に沿い、より安心しておつくろぎいただけるよう、鋭意努めてまいります。

①換気

両店とも1階路面店であり、2方向以上からの換気が可能であり、窓の開放に関してはお客様の任意となります(飛沫の問題に加え、近隣住民様との兼ね合いもございますので、窓開放時においては特に声のボリュームに関してはご配慮いただきますようお願いします)。

②ソーシャルディスタンス

本店は最大28名のキャパシティに対して10名様、2号店は最大14名様に対して5名様での貸切となりますので、密を避けうる十分なスペースを確保することができますので、自由にご活用くださいませ。

③店外からの不可視化

店外から中を見られないようにしてほしいとのお声を多くいただき、これを受けて、簡易な作りではありますが、窓やドアをカーテンで覆えるようにいたしました。ご希望であれば対応するように致しますので、お申し付けいただければと存じます。

www.youtube.com

 
飲食業、とりわけ世界各国の料理の提供する多国籍料理店として、以前にも増して「外食ならでは」感を積極的に打ち出していきたいと思っております。同時に、お客様のご要望についても極力応えていきたいと考えておりますので、激辛に、パクチーどっさりで、ボリューム重視で、とにかく珍しいものを、等々、お気軽にご相談くださいませ。

また貸切や通常営業以外にもJ×Jは今後、下記リンクのYouTubeでご紹介しているような事業(というほどではないけれど)をより精力的に取り組んでいきたいと思っております。引き続き、ジャーニージャーニーをよろしくお願い申し上げます。

www.youtube.com