Journey×Journeyと山本ジャーニーの冒険-独立・開業と「旅食」の航海日誌-

秋葉原の多国籍・無国籍のダイニングバー「Journey×Journey」。独立開業までの過程とオープン後の日々を綴る、山本ジャーニーの営業日報。

スーパーフードと言われるテフを発酵させたインジェラを30日間食べ続けた結果、どうなったか?

結果、どうなったか?

どうにもなりませんでした。



かろうじて2㎏痩せましたが、僕が2㎏痩せたところで、震度0.1くらいのインパクトしかないでしょうから、まあ無に等しいわけです。

www.youtube.com

ただまあ、1つ成果だったのは僕自身「意外と楽しいな」と感じたことです。少なくともあまり苦はなく、やりかたによってはかなりクリエイティブだなと。

なので、僕なり、J×Jなりの解釈で引き続き「身体にいいとは何か」を探検していきたいと思っております!