Journey×Journeyと山本ジャーニーの冒険-独立・開業と「旅食」の航海日誌-

秋葉原の多国籍・無国籍のダイニングバー「Journey×Journey」。独立開業までの過程とオープン後の日々を綴る、山本ジャーニーの営業日報。

10月17日限定/東京ロマンティックベーカリーの「焼き立て直送便」

明後日、17日(土)はJ×Jの秋のフリーマーケットとなります。東京ロマンティックベーカリーの焼き立てのパンをメニューの一つとしていますが、同時に初めての試みとして「焼き立ての直送」を試みたいと思います。おそらく3,4食限定となりますが、もし興味をお持ちの方がいらっしゃれば、僕に直接連絡、もしくはHP経由でお問い合わせいただければと存じます。

journeyxjourney.world

配送手段としてUbereatsのサービスを使用しますので、アカウントが必要となります。基本的にウーバーの規定により、配達範囲は4.5Km圏内とされておりますので、秋葉原を中心に、

東は亀戸近辺、西は四谷手前、北は北千住が入るか入らないか、南は勝どきが入るか入らないかでつながる円になります(他の街で言えば銀座・新橋、木場・東陽町、押上・曳舟、日暮里界隈は範囲内です)。

ただし、ウーバーは天候や曜日、ドライバーの多寡に応じて配達料含め変動し、昨日は配達可能だったけれど、今日はNGという状況も発生しますので、結局直送できるかどうかはその日の状況により、お店側としてそれについてはいかんともしがく、事前把握できかねますので、あらかじめご了承の程よろしくお願い致します。

もし直送ご希望の方がいらっしゃれば、繰り返しになりますが、まずはご連絡の上、17日土曜日の15時以降に下記、ウーバーページにアクセス。現在は売切れ中になっていますが、このタイミングで『自家製パン焼き立て直送便』のみご注文いただけるよう設定いたしますので、そのまま決済まで進んでいたただきます(もしお客様の住所が配達範囲外であれば、そもそも決済画面まで進めませんので、決済したのに実際届かなったということはございませんのでその点についてはご安心くださいませ)。

www.ubereats.com

価格は送料、手数料別で2,500円となっております。内容は焼き立てのチーズカンパーニュ、焼き立てのベーグル2個、焼き立てのチャパティ4枚、そして真空パックして半解凍のミャンマーポークカレーのセットになります。チャパティはカレーにつけてお召し上がりください。

初めての試みになりますが、もし興味のある方がいらっしゃればお気軽にお問い合わせくださいませ!

f:id:journeyjourney:20201015163118j:plain